LINEとメール登録のお願い

2020/04/29

カナックでは、こちらからの連絡をスムーズに取り易くするためにLINEとメールを登録していただき、今後の連絡網に役立てたいと思います。

そして、今後、緊急事態宣言が続くようであれば 5月中にオンライン授業も視野に入れ 準備をしております。そのためにも LINEとメールの登録が必要になります。

迅速な登録のご協力をお願いいたします。 カナックに通っていらっしゃるお友達、お知り合いがおられましたら HPのお知らせまたはカナックのfacebookを見ていただくよう声かけしていただけたら、本当にありがたいです。

できればLINE、メール両方の登録お願いします。(2つの登録が難しい場合はどちらかでお願いします)

LINEはQRコードもしくは ID canuck3247 で登録ください。 メール canuck3247@gmail.com  生徒保護者専用ですので生徒保護者様以外の方は登録できません。

 

登録されましたら お手数ですが ① 生徒名 ② 学年 年齢 ③ 通っている曜日 ④ 連絡しやすい電話番号 を 記入して 送ってください。

 

個人情報は必ず大切に保管しますので信用してください。 

5/5~のカナックについては近日中に 電話またはLINE メール(登録された方)にてお知らせいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。